« 2009年12月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年3月26日 (金)

乱反射ドロップ

来週本番です!

名嘉家での稽古がんばっております。

家族も呼べない問題作やりますので
ぜひぜひご来場くださいませ~。

よろしくお願いします!

みきかせプロジェクト
「乱反射ドロップ」

http://mikikase.sensyuuraku.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

芝居やりますよ~~

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております!!!!!

なんかもうマジですいません。
全然更新しておりませんシンクロ少女名嘉友美です。
すっかり暖かくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夜はまだまだ寒いので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

あ。

芝居やります。

4月2本です。

とんでもなくおもしろい2本です。

ぜひぜひ両方ともご覧ください。

まず1本目。

みきかせプロジェクト
「乱反射ドロップ」

シンクロ少女はじめてのリーディング公演でございます。

極私的エロス

というタイトルでやります。

4月1日~4日までです。

詳細は
http://stage.corich.jp/simple/stage_detail.php?stage_main_id=14133

などに載っております。

そして2本目は久しぶりの客演です!!

オクムラ宅

「紙風船・芋虫・かみふうせん」

です。

こちらの詳細は
http://okumurataku.com/

ぜひこちらから。

稽古場ブログなんかも書いております。

私が出演するのは紙風船とかみふうせんです。

ご予約はぜひ

tomomimisugar23@yahoo.co.jp

まで。

ぜひぜひよろしくお願いします。

がんばりまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年8月 »