« 性的稽古 | トップページ | 奥村さん »

2010年9月29日 (水)

日野さん合流~

今回初参加、おとといから稽古に合流した日野早希子ちゃん。

紹介したいのですが、写真を撮り忘れました。

先月の15ミニッツメイドでご一緒して、一発でファンになりました。
ナカゴーという劇団(←めっちゃおもしろい)の女優さんで
あります。

味のある役者の中で、なんともナチュラルな魅力で
稽古場のみんなを魅了している日野さん。

シンクロなんか絶対出演しないだろうと思っていたので、
出演が決まったときには電車の中で小躍りしました。

日野さん・・・ではなく、
なんかもっと親しみを込めた感じで名前を呼びたいものです。
できるかな?

がんばろう。

がんばります。

|

« 性的稽古 | トップページ | 奥村さん »

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://obhcp5l.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112694/36981238

この記事へのトラックバック一覧です: 日野さん合流~:

« 性的稽古 | トップページ | 奥村さん »