« あいする | トップページ | この手にあまる「私」の体とエンジンと »

2010年10月21日 (木)

シンクロ少女♯8「性的敗北」全公演終了致しました!

Seiteki3

優しい気持ちと、
脱力感。
感じるもの、見えるものは、
ただただ、愛。愛って見えるんですね。
しっかり感じるものなんですね。
どうも。
宗教ではありません名嘉友美です。

シンクロ少女♯8「性的敗北」

無事、全公演終了いたしました。

ご来場下さったお客様、

スタッフ、キャストのみなさん、

本当にどうもありがとうございました!!!

素晴らしい座組でした。 
私は本当に幸せでした。

後ほど作品について、役者について、打ち上げに

ついてなどアップします。

本当にありがとうございました。

これからもシンクロ少女、名嘉友美と桑原環七を
よろしくお願い致します。

|

« あいする | トップページ | この手にあまる「私」の体とエンジンと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112694/37324426

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ少女♯8「性的敗北」全公演終了致しました!:

« あいする | トップページ | この手にあまる「私」の体とエンジンと »